てぃーだブログ › 沖縄・シーサー修行の日々。 › 漆喰修行 › 藍染めとやどかりくん

2007年01月30日

藍染めとやどかりくん

藍染めと貝紫染めのハンカチをプレゼントしてくれた、お世話になった人に、お返しに私のやどかりくんを6個プレゼントしたら、こんなに素敵な写真を撮ってくれて嬉しかった。
藍染めとやどかりくんがこんなに合うとは思わなかった。

斜めから写している所がまた素敵で、この写真は来年の年賀状に使おうと思う。
斜めから写そうと言う発想は私にはなかった。この写真を参考にしてきれいな写真が撮れるようになりたい。

         藍染めとやどかりくん 

藍染めの海の中でやどかりくんがすいすい泳いでいるみたい・・・
        
         藍染めとやどかりくん                
何気なく書いた私が書いた手紙も、こういう風に写真に撮れば、自分で書いた手紙の様には思えなくなった・・・^^;
          
         藍染めとやどかりくん


同じカテゴリー(漆喰修行)の記事
やどかりの恩返し
やどかりの恩返し(2007-02-17 06:19)

沖縄本島とやどかり
沖縄本島とやどかり(2007-01-21 10:39)

紫のやどかり
紫のやどかり(2007-01-18 11:27)

色々なやどかり
色々なやどかり(2007-01-17 17:43)

やどかり色塗り
やどかり色塗り(2007-01-14 13:10)

やどかり
やどかり(2007-01-13 22:30)


Posted by みかんちゃん at 11:53│Comments(4)漆喰修行
この記事へのコメント
ほんと、綺麗な写真だねー
藍染めが深い海の色の感じで、すっごく素敵。
私も写真にはいつも困ってるから、こんな風に綺麗に撮れたらなーと思いました。
やどかりくん制作はひと段落着いたかな?
Posted by れんこん at 2007年01月31日 07:06
れんこんさん
 
私もこの写真見た時すごく嬉しかったよ~。
自分で作ったやどかりくんにも、自分で書いた手紙にも思えないような写真だなぁって思って・・・
アレンジの仕方でこんなに変わるんだね。
やどかりくん、一段落付いて、最近はあんまり作っていないんだ~。
でも貝殻はいっぱい注文したんだよ。 
Posted by たいよう at 2007年01月31日 08:03
あっブログのデザイン変わってるー
今回は爽やかな感じがして、私は好きだなー
Posted by れんこん at 2007年02月01日 07:52
れんこんさん
 
そうなの~。
あの牛の画像もそろそろ飽きてきて・・・
ちなみに、プロフィールの所の画像も、前はシーサーの絵を載せていたけど、なにげに琉球ガラスと、氷あずきに変えたよ~^^
Posted by たいよう at 2007年02月01日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。